しげログ

何があったか備忘録的な

アマゾン、prime dayにサーバー落ち、ポメラニアンのかわいさをアピールしてくる。

世間のアマゾネス(Amazonヘビーユーザー)の皆様が待ちに待ったprime day。

Amazonはセール中に気が狂ったんじゃないかってくらいの割引をキメてくるからセール中は必ず覗いておくようにしてるんだけど、今回は特にほしいものはないしロッドとかピストのパーツとか特価になってないかなーと思って一応開いてみると

 

 

 

 

 

 

f:id:momoshige:20170710184714p:plain

サーバー死んでるじゃねえか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 f:id:momoshige:20170710184852p:plain

しかもなんだよこのポメラニアンは!!!!!!!

 

 

冒頭でも行ったけど僕は今回ほしいもの特になかったし別にいいんだけど心待ちにしたアマゾネスの皆さんも多いことだろうし、大々的に告知してたセール日に鯖落ちはまずいでしょうよ・・・

 

 

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶